TOP>二葉通信>ゴールデンウイークの施術について

the_title('','',false)

ゴールデンウイークの施術について

2020.04.29

 少し安定した天気になってきましたでしょうか。

 金沢市も本日4月29日は晴天で気温も20度くらいまで上昇しそうです。

 

 さて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を呼び掛けて、今年のゴールデンウイークのSTAY HOMEが国民全体で要請されています。

 感染拡大を食い止め、早期終息に導くためには、この外出したくなる長期休暇において、どれだけの皆様が不要不急の外出を控えることができるかにかかっていると思います。

 医療関係者の皆さまについては感染覚悟で、感染者の治療、療養にあたっていただいています。

 その努力を無駄にしないために、早く医療従事者の皆さまの負担を減らすことできるように、一人一人が認識し、意識して、協力して、この難局を乗り切りましょう!!

 

 当院のゴールデンウイークのスケジュールをご連絡いただいます。

 慢性疼痛あるいは急に痛みが出たりしますが、病院へはなかなか行けない皆様も多いかと思います。どうぞ我慢されないように、痛みや症状を緩和してゴールデンウイーク明けの仕事や生活に臨んでいただけるように応援させていただきます。

 今週につきましては暦通りに通常施術を行っております。

 来週につきましては、月から水の連休は完全予約制で施術させていただきます。

 感染症予防対策もあり、1時間にお一人のペースで予約を受け付けます。予約なしでご来院された場合は、その場で空いた時間の予約をとっていただき、再来院いただくことになりますので、よろしくお願いいたします。

 

 ゴールデンウイークの施術日

 

 4月29日(水祝)  休 診

 

 4月30日(木)~ 5月2日(土)  通常施術

 

 5月3日(日)    休 診

 

 5月4日(月祝)~ 5月6日(水)  施術やります(完全予約制)

   施術時間:午前9時~12時    午後14時~18時(受付終了)

 

※完全予約制につきましては、お電話またはメールにてご確認ください。

    TEL  076-253-8778

           Mail  sfutaba@lilac.ocn.ne.jp

 

 以上のようになります。

 ご都合が悪い方は、どうぞご連絡ください。

 

いただき

一覧ページに戻る