TOP>二葉通信>予約等の施術体系の変更について~令和2年6月15日より~

the_title('','',false)

予約等の施術体系の変更について~令和2年6月15日より~

2020.06.01
 令和2年6月15日より、予約等の施術体系を変更させていただきます 新型コロナウイルス感染症は、石川県や金沢市においては落ち着いてきており収束に向かっております。しかし、第二波、第三波も心配されており、私たちも感染症対策を整えながら施術を進めていかなければなりません。
 患者様におきましては、やはりまだ不安や心配をされる声も多く聞きます。そのため、施術をご予約とご予約がなくても来院いただける日程に施術時間体系を変更させていただきます。
 詳細は下記の通りとなります。

 

☆ご予約が必要な施術日火曜日・木曜日・土曜日

 

☆ご予約がなくても来院順番で行う施術日月曜日・水曜日・金曜日

 

 令和2年6月15日以降の施術日は以上のようになります。

 

☆予約について

・電話またはメール等でのご予約をお願いします。
・当日のご予約でもかまいません
・予約は1時間に2~3名ほどを予定しております。
・多くの患者様が重ならないようにさせていただきます。
・申しわけございませんが、連絡なしのキャンセルの場合は、次回、施術料金の全額をその回の施術料金に合せた施術料金(通常の施術料金×2)でいただきますので、ご了承のほどお願いいたします。
 以上のように変更させていただきます。よろしくお願いいたします。

一覧ページに戻る