TOP>二葉通信>二葉鍼灸療院(金沢) 令和2年2月施術スケジュール更新!

the_title('','',false)

二葉鍼灸療院(金沢) 令和2年2月施術スケジュール更新!

2020.02.05

 雪のない金沢・・・何か寂しい感じはしますが、住んでいる者としては活動しやすく有り難いです。

 

 でも、明日6日には今季最強の寒気が南下してくるようです。

 少しの雪は仕様がないとしても、急激な大雪だけは勘弁してほしいと感じます。

 人間は自然の恵みを受け生活させてもらっていますので、畏怖の心を持ちながら、日々感謝していくことが大切です。

 しかし、人間は自身に不都合なことや、思う通りにならないことが起こると、何かのせいにして、自身の心や行動を振り返ることがないということが多々あります。・・・私もですが 汗

 

 スキー場の皆様は、少し遅い時期なのかもしれませんが、待ってました!の雪ではないかと思います。

 

 一つの物事は、状況や環境の違いにより、一方には吉報、一方に凶報となることも、社会や人生の面白さでもあり、醍醐味でもあります。

 

 でも、自然に生かされているという気持ちは忘れず、常に謙虚に誠実に生活していれば、必ず人生は良き方向にシフトしてくるのだろうと思っています。

 

 さて、皆さん、この今しかない令和2年2月、健康に、充実して、楽しく過ごしましょう!!

 

 あっ!本題を忘れるところでした(笑)。

 令和2年2月の当院施術スケジュールをHPにて更新させていただきました。

 ご参考にされて、ご来院いただきたく思います。

 新たに施術時間の変更等ございましたら、早めにお知らせさせていただきます!

一覧ページに戻る