TOP>二葉通信>二葉鍼灸療院(金沢) 令和2年6月施術スケジュール更新しました

the_title('','',false)

二葉鍼灸療院(金沢) 令和2年6月施術スケジュール更新しました

2020.06.01

 新型コロナ感染症も収束に向かいながらも、なお第二波、第三波の感染症拡大が心配される状況です。

 しかし、国民の皆様や医師、看護師はじめ医療従事者やスタッフの皆様、公で感染症に対応する皆様のおかげで感染は拡大したけれども、お亡くなりになられた方には本当にご冥福をお祈りいたしますが、感染症による死亡者数も諸外国に比較しても大幅に少なく、衛生管理や身体や心への認識が変わったことが良かったのか通常の病気での死亡者も何ゆえか減少しています。

 

 皆様の力で、休業要請が全面解除され、この6月1日より、すべての経済活動も再スタートします。

 感染症により世の中の在り方や価値観が変化していく、新たな局面へシフトしていく節目なのかもしれませんが、そこに息づく地域の人々の生活力や心意気というものは常にそこに在り、これをきっかけに良い方向に向かっていくのだろうと私は思っております。

 

 ここは地域に、県や市の、日本の、世界の皆様の温かい心と行動の実践で、この難局を乗り切っていきたいなと感じております。

 そのためにも個人の力は大切であり、その能力を発揮する時に身体や心のコンディションは重要となってきます。そのように身体や心を万全な状態に保ち、仕事や趣味や旅行の没頭でき、より楽しく人生を歩んでいただけるために、私も鍼灸施術をもって世の中や地域に貢献していきたいと思っております。

 

 ながくなりましたが、HPの施術スケジュールを更新させていただきました。

 どうぞ、ご覧いただきまして施術計画を立てていただきたいお願いいたします。

 また、何か不明な点やご質問等がございましたら、何なりとご連絡いただきますようお願いいたします。

一覧ページに戻る