TOP>二葉通信>令和元年 6月施術スケジュールを更新!

the_title('','',false)

令和元年 6月施術スケジュールを更新!

2019.06.05

 5月の後半から初夏のような天気が続いております。

 皆様、体調はいかがでしょうか。

 

 日中と朝晩の気温差も10℃以上ある日も多くなり、風邪をひかれる方も多くなっております。

 また、腰痛や肩痛、首(頸部)痛など、痛みを訴える方も多くなっております。

 汗腺が開いている時に寒くなると、身体が冷えやすくなります。

 汗をかいたらこまめに着替える・・・あ~洗濯物が多くなる季節だと憂鬱になる女性の皆様も多いかと思いますが、身体のためにはこまめに着替えた方がいいですよ。

 

 さて、6月の二葉鍼灸療院(金沢)の施術スケジュールをHPで更新させていただきました。

 週の中盤に施術時間変更がありますが、その他で休診等は現在のところはございません。

 ご連絡していただき来院された方が確実ではありますので、ご心配の方は電話等で確認してください。

 

 5月は鍼灸学術大会や代議員総会、星稜高校野球部の北信越地区高校野球大会トレーナー帯同で休診を多く頂きました。

 ご協力ありがとうございました!!

 

星稜2018夏2

 

 6月は休診はありませんが、私は前月に劣らずにあわただしくバタバタさせていただきます(笑)。

 また、今後も用事等が出てくる可能性もあり、施術時間変更が決まった場合はHPやSNSを通じて早めに皆様にご連絡させていただきますので、時々、当院HPをご覧いただけると有難く思います。

 

 何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

 

ちなみに、写真は2018年、第100回全国高校野球選手権記念大会のものですよ。

一覧ページに戻る