TOP>二葉通信>平成29年も二葉鍼灸療院をご利用いただき、ありがとうございました!

the_title('','',false)

平成29年も二葉鍼灸療院をご利用いただき、ありがとうございました!

2017.12.31

 

白山   霊峰白山

 

 平成29年も多くの皆様に二葉鍼灸療院の鍼灸治療をご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

 私の”今年の一字”は、いい意味でも、悪い意味でも 『勢』 でした。

 

 来年も皆さまの症状改善のため、健康維持・管理のため、ガン予防のため、スポーツ障害からの競技復帰のため、妊活でお子さまを授かり産むため、いろんなシーンで鍼灸治療をご利用いただけるように、さらに精進していきます!

 

 来年の当院(私)の”目標の一字”は、『誠』です。

 

 これまでご縁のあった皆さま、これからご縁のある皆さまが、健康で笑顔あふれる人生を、心身の苦痛なく歩んでいけますように、鍼灸治療で援護射撃し、少しでもその下支えとなることができますように、その期待に応えることができますように、当院も進化し成長していくようにを尽くします。

 

 なお、新年は1月4日(木)より通常診療となります。

 

 皆さま、良いお年を迎えられますように心よりお祈り申し上げます。

 

※追伸;平成30年3月より、木曜日と土曜日の午後の診療につきましては、様々な声をお聞きしまして、予約優先制とする予定にしております。また近日中にご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

平成29年12月31日  大晦日  二葉鍼灸療院(金沢) 田中良和

一覧ページに戻る