TOP>二葉通信>星稜高校野球部 第91回センバツ高校野球大会に選出!

the_title('','',false)

星稜高校野球部 第91回センバツ高校野球大会に選出!

2019.01.29

 今年は比較的寒くない、雪の少ない金沢でたいへん楽に過ごさせていただいております。

 

 当院がトレーナー帯同しております星稜高校野球部が、秋の北信越地区高校野球大会、第49回明治神宮野球大会の成績を評価され、選抜高校野球大会選考委員会において、全国32校の中の一校として選出されました!!(2年連続13回目)

星稜 春2

 

 センバツ大会は、平成31年3月23日から4月3日までの12日間の期間で開催されます。

 

 多くの新聞、雑誌、テレビなどで報道されているように、本大会で星稜高校は優勝候補の一角に位置するところまでチーム力をあげてきました。

 選手やスタッフの皆さまは、それでもまだまだ足りない部分が個人に、チームにあるということで、さらにパワーアップしたチーム星稜目指して、現在、練習に励んでいます。

 

 組み合わせ抽選次第でありますが、私もまたトレーナー帯同したいと思っておりますので、当院へご来院する皆さまには本当にご迷惑をおかけいたしますけれども、よろしくお願いしたいと思っております。

 

 また「院長のドタバタ活動日記」(ブログ)にも記事を書かせていただきましたので、併せて覧いただけると有難く思います。☞ https://blog.goo.ne.jp/shinkyu-futaba/e/30476724778e9e3b159b7277a09656fc

 

 

一覧ページに戻る