TOP>二葉通信>第101回全国高校野球選手権大会 星稜高校野球部 準優勝!感謝!

the_title('','',false)

第101回全国高校野球選手権大会 星稜高校野球部 準優勝!感謝!

2019.09.05

星稜2018夏2

 

 当院がサポートしておりました、石川県代表の星稜高校野球部が見事!準優勝を果たしました!!

 

 あと一歩、ほんの少しの僅差で優勝には及びませんでした。

 優勝した大阪府代表の履正社高校野球部も素晴らしい執念と気迫でした。

 その足らない一歩に、私のトレーナーとして足らなかった部分もあるのではと振り返っております。

 

 まずは、応援いただいた石川県をはじめ全国の皆様、本当にありがとうございました。

 そして、18日間も治療院を留守にしたにも関わらず、温かい心や言葉で見守っていただいた、当院をご利用される患者さんの皆様、心より感謝申し上げます!!

 

 星稜高校野球部の選手たち、指導されたスタッフの皆様の多くの汗と涙と修練がこの結果をつかんだ原動力かと思いますが、多くの応援いただいた全ての皆様の心や気持ちにも十分選手たちは力をいただた!そんな勝利だと思っております。

IMG_1017[1]

 

 トレーナー帯同18日間、選手たちには素晴らしい体験をさせていただきました。

 そして、多くの学びを得ることができました。

 この経験を活かし、さらに野球選手、野球を愛する子どもたちのコンディショニングや鍼灸マッサージ施術を深めていきたいと思います。

 

 そして、この経験を野球選手に限らず、多くの患者さんへ還元していきたいと思っております!!

 

IMG_1071[1]

 

 令和元年 夏、2019年 夏、は素晴らしい夏となりました!!

 

 いろんな意味で、ご協力いただいた皆様に心より感謝いたします。

 ありがとうございます!!!

 

IMG_1153[1]

一覧ページに戻る