TOP>二葉通信>第90回記念センバツ高校野球大会 トレーナ回想録ブログ(試合編)を更新!

the_title('','',false)

第90回記念センバツ高校野球大会 トレーナ回想録ブログ(試合編)を更新!

2018.07.17

 暑い日が続いております。

 私も外へ出てトレーナー活動をしておりますが、この暑さは何かいつもと違う気がします・・・年齢のせいか!?

 

 皆様、どうぞ水分摂取を充分にし(水ではなく、塩分などミネラル若干の当分が入っていた方がいいです)、しっかり睡眠をとり、水分もガブガブ飲まないようにし食欲を落とさないように心がけましょう!! 熱中症予防の生活習慣対策です。

 

 今回の洪水等で被災された皆様におきましては、暑さ対策とともに、心をできるだけ平らかに、安らかにしていただき不要に自律神経等の乱れを起こさないようにしていただきたいと願うばかりです。

 

 さて、この暑い暑い季節の中、第100回全国高校野球選手権大会が各地で開催されています。

 石川県でも本日7月17日でベスト16が出そろい、明日からベスト8をかけての戦いが始まります。

 なお石川県大会につきましては平日のトレーナー帯同はしませんので、決勝戦以外は診療時間変更はありません。よろしくお願いいたします!!

 当院がサポートしております星稜高校は明日の第1試合で小松市立高校と対戦します・・・が、その前に時期を逸したブログ「第90回センバツ高校野球大会トレーナー回想録」の試合編を更新しました。

 

 お時間のある方は、ご覧になってください。

 

 『第90回センバツ高校野球大会 トレーナー回想録~富島高校 編~』

 

 『第90回センバツ高校野球大会 トレーナー回想録~近江高校 編~』

 

 『第90回センバツ高校野球大会 トレーナー回想録~三重高校 編~』

 

以上です。

一覧ページに戻る