TOP>二葉通信>2018 第49回明治神宮野球大会~高校の部~ 星稜高校野球部トレーナー活動記(試合編) 更新

the_title('','',false)

2018 第49回明治神宮野球大会~高校の部~ 星稜高校野球部トレーナー活動記(試合編) 更新

2020.05.06

 本日、5月6日、連休最後の日となります。

 世の中、コロナ感染症のため外出自粛の中、それぞれが工夫をしながらこの状況を乗り切る努力をされています。

 

 しかし、自由に外出できない、どこにウイルスが付着しているか分からない、休みはダラダラとゆっくりしていた、感染症に罹るのではないか等の不安や恐怖あるいは、極端な生活の変化で自律神経系のアンバランスが生じ、ストレスに対応できない皆さまも多いのではないでしょうか。

 結果、検査をしても異常は起きないけれども心身の様々な症状を発症してしまうことになります。

 うつ状態はじめ自律神経の失調からくる症状には鍼灸は有効であるという研究結果が日本をはじめ海外でも報告されています。

 そのような症状でお悩みの方は、どうぞお気軽にご連絡ください。

 いつでもご相談に応じます!!

 

 さて、話をもとに戻して、2018年に行われた第49回明治神宮野球大会~高校の部~へ星稜高校野球部トレーナーとして帯同いたしました時のトレーナー活動記(試合編)を書かせていただきました。

 どうぞ、お時間やご興味のある方は、下記クリックしていただきお立ちよりください(^O^)/

 

☆第49回明治神宮野球大会~高校の部~ 準々決勝 星稜 vs 広陵

 

☆第49回明治神宮野球大会~高校の部~ 準決勝  星稜 vs 高松商業

 

☆第49回明治神宮野球大会~高校の部~ 決 勝  星稜 vs 札幌大谷

 

DSC_2004

一覧ページに戻る